Blog & Information

今期のワイシャツはこの生地、衿型に限ります!

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

今回ご紹介するのは

これからのシーズンにピッタリな

ワイシャツの衿型です!

超長繊維綿

ロイヤルカリビアンコットン ゴールド
\16,000(+Tax)  ~
クレリック +\1,000(+Tax)

 

昨年ぐらいからハマっています、

ラウンドピンホールです!

そのまんまの衿型でも素敵なのですが、

ベースをサックスブルーの無地や

ネイビーのロンドンストライプに

衿、カフスをクレリックにするのが

お勧めです!

クレリック

見てください!

この美しい衿のロール、たまりません!

ラウンドピンホールでなければ

出てこない色気だと思います。

先日まで放送されていたドラマ「ハゲタカ」で

主演の綾野剛さんがよくピンホールシャツを着ていましたが

個人的に好みとしては通常のピンホールよりも

ラウンドのほうがカッコよく見えます。

綾野剛さんのピンホールは

画像を検索してみてください。笑

ラウンドピンホール

実際にラウンドピンホールを着用した画像がこちらです。

剣先のえくぼがポイントではないでしょうか。

 

通常の衿型よりもより高級感を演出できるため、

仕立てる生地もこだわって欲しく思っています。

ロイヤルカリビアンコットン

実際ファンになっている方も多いかと思いますが

ロイヤルカリビアンコットンシリーズのゴールドです。

世界で生産される綿花の中でも

特に希少な超長繊維綿を使用しています。

糸1本1本をガス焼きし、余分な毛羽を除去しているため

染色性、発色性がものすごく良く、織上がりの生地表面が

とてもきれいに仕上がるのが特徴です。

ドレスシャツ

様々なお色柄での展開になるので

是非今期はこの最上級の生地に

ラウンドピンホールの衿型をお試しください!

なんならクレリックも!!笑

 

ZERBINO新宿 大西

 

 

※ 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪からZERBINO全店舗の営業時間が下記に変わります。

㈪~㈯ 11:00~20:00

㈰もしくは三連休の最終日 11:00~18:30

オープン時間が11時からになります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund