Blog & Information

グリーンツイードの虜。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

そろそろ、そろそろです。

オーダーコートのトップシーズンが

近づいてきました。

※コートは今のところご注文いただいてから

約1ヶ月半いただいております。

 

そうなのです。

 

12月に着ようと思ったら

「今」がご注文の旬。

何より今年は生地がめちゃくちゃ多いですから、

かなりの選択肢からオススメさせていただけるので

私たちも楽しいのです。

 

という訳で、本日は数あるコート生地の中でも

今シーズン一押しの

ハリスツイードをご紹介です。

 

ハリスツイード

 

何点かお葉書やHPでもご紹介している柄も

ありますが、個人的に今年大注目はコチラ。

 

ハリスツイード グリーン

 

グリーンのベースに茶、赤、青など

色とりどりのネップが入った

実にハリスツイードらしい生地。

 

ハリスツイード グリーン 1

 

出来あがりは絶妙な色気のある

ダンディーかつ軽やかなコートに仕上がります。

防寒性も折り紙つきですしね。

 

今年はちょっとだけ色を「外して」みませんか?

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※日曜を含む連休は最終日が18:30までとなります。

 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪より、オープンの時間が11時からとなりました。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/