Blog & Information

カシミヤマフラー入ってきました。

皆さまこんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今日の気温を考えると

まだ早いかな?という気もしますが、

今年の巻き物の中で

最強に暖かいマフラーが入荷してきましたので

今日はコチラをご紹介です。

cashmere

カシミヤマフラー ¥23,000(+tax)

産地として名高いモンゴル産の

カシミヤをふんだんに使用した逸品です。

実際並べていると手がポカポカと…

全部で9色の選べるカラーバリエーションは

嬉しいですね。

 

個人的には指し色としても使いやすい

このモスグリーンが一押しです。

cashmere green

巻くとこんな感じ。

cashmere green 2

落ち着いた色味が素敵です。

 

この辺りは割とプレゼントとして

買っていかれる方も多いので

ちょっとした記念日の贈り物の

選択肢に入れてみてはいかがでしょう。

 

さしあたり今日は

巻物を何か買おうと考えている髙橋でした。

 

※プレゼント用の包装も承っております。

お気軽にスタッフにお申し付けください。

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※日曜を含む連休は最終日が18:30までとなります。

 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪より、オープンの時間が11時からとなりました。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/