Blog & Information

男らしい着こなしとは

【ZERBINO新宿 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

今季、私がオーダーしたスーツが仕上がってきました。

武骨な英国物が作りたいと思った時に発見したのがこの

Martin&Sons社のフレスコ生地。

強撚糸の張りのある生地感は、まさに英国夏物その物。

この生地を見た瞬間ダブルブレストにしようと決めました。

チョークストライプにワイドラペルまさにクラシックの象徴といった感じです。

仕様は、ノーベント、腰ポケット玉縁仕様とドレッシーに。

この重厚感は、英国的な男らしさが漂います。

アルパチーノもこんな雰囲気でしたね。

どんな世の中になっても、こういうスーツのカッコ良さは不変ですね。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @luj4876u

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

※ 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪からZERBINO全店舗の営業時間が下記に変わります。

㈪~㈯ 11:00~20:00

㈰もしくは三連休の最終日 11:00~18:30

オープン時間が11時からになります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。