Blog & Information

暖かくなってきたら。

こんにちは。

ZERBINO新宿店 安達

 

いよいよ本格的に暑くなってきましてね。

最近の私のブログは暑さネタばかりですみません。

私は本当に暑い季節が大好きなんです。

太陽の光をいっぱい浴びたいです!

そして、体格を本格的に絞らなければいけない季節でもあります。

気合を入れて頑張りたいと思います。

 

 

そして今回は、

そんなこれからの季節に一枚でも大活躍するシャツのご紹介です。

 

こちら!

 

デニムシャツ

 

以前私がブログでご紹介したデニムシャツとは

また少し違います。

デニムに柄の入った生地なんです。

 

花柄デニム

 

花柄のデニム生地で、少し柔らかい印象に。

深いデニムのお色味なので派手になりすぎることも有りません。

 

ボタンは貝ボタンを使用して上品な雰囲気にしております。

カジュアルでもエレガントな印象にすることができます。

 

 

デニム生地

お色味は2種類。

どちらもとてもかっこいいです。

 

 

もちろん、他の柄のタイプも無地のタイプもございます。

柄のあるデニム生地

 

デニム生地

 

 

デニムのシャツはジャケットの下に着ても、

一枚で着ても決まるアイテムです。

 

そして、デニムの魅力と言えば

何度も着用して、洗濯していくと

どんどん色落ちや、あたりがでてきて

味が出てくることです。

 

皆さんも一着あると便利なデニムシャツを仕立ててみてはいかがでしょうか!

 

ZERBINO新宿店 安達

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund