Blog & Information

夏はリネンを着る。

【ZERBINO新宿 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

これからの時期に何を着るのか?

上着を着ないのも選択肢としてはありますが

ファッション的には、着ないのはどうも味気ない。

昔の洒落者達は何を着ていたのかと言えば

麻(リネン)を着用したのです。

涼しく、シワ感が一層涼しげに見せてくれます。

シワが気になるという方もいらっしゃいますが

麻はシワになるのが良い。

シワにならない麻ならまったくお洒落ではないのです。

それゆえに昔から、麻は洒落者に愛されるのです。

麻は、涼しいだけではなく、麻を着ることによってお洒落の見せることができるのです。

昨今は、ジャージ素材が目立ちますが、あまりお洒落に着ている人は

少ない感じがします。

やはり天然素材が、お洒落に見える要素なのでしょうか。

 

新宿店   大坂

 

新宿店専用LINEアカウント(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

来店予約やお問い合わせなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

IDで検索する場合は

@253hxesoでお調べ頂くと出てきます。(@を含む)

PC画面から読み取る場合は下のQRコードを読み取り下さい。

LINEアカウント ZERBINO新宿

㈪~㈯ 11:00~20:00

㈰もしくは三連休の最終日 11:00~18:30

オープン時間が11時からになります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。