Blog & Information

ナポリスーツは、なぜ良いのかVol.1

【ZERBINO新宿 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

今月、限定生地で先行受注を行っているナポリラインですが

※限定生地¥260,000+tax

ナポリラインがなぜ良いのかを説明します。

今日は袖付けを紹介します。

袖仕様は、ナポリの代表的な袖付けであるマニカカミーチャなのですが

マニカカミーチャだから良い訳ではありません。

ナポリラインのマニカカミーチャは、ギャザーが多く入っています。

それは、袖のイセ込みの量が多く入っているからギャザーが多くなるのです。

イセ量が増えることにより運動量が確保でき、着やすい服に仕上がります。

もちろん見た目も、立体的になり、美しく見えます。

当然、このような袖付けをするのには、手仕事は欠かせません。

まさにハンドメイドのなせる技なのです。

美しい、着やすい服には訳があります。

昨今、話題になっている10~20万円代のイタリアブランドでも

このような仕様はないのではないでしょうか。

大人の男の嗜みとして、本物のスーツを味わってみてください。

 

新宿店   大坂

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。