Blog & Information

Vintage Fabric まだまだ健在です!

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

湿度が上がり、かなり蒸し暑い気候になり始めましたね…。

日差しの強い中外を歩くと意外と汗をかくので

早い内から熱中症対策をしてください!

 

本日は、昨年大量入荷したVintage生地の仕上がり品をご紹介致します。

今後入荷が無いモノとなっていますので

Vintage好みの人がリピーターとなり、

かなり生地が少なくなってきました。

Vintageにご興味がある方は早めにご覧下さい!

ヴィンテージ

Vintage Fabric Made in Japan
Custom Line : \49,000(+Tax)
Luxury Line : \89,000(+Tax)

 

ヴィンテージ

ヴィンテージ生地の良いところは

昔、手間暇かけられて作った生地が

今の時代のデザイン、サイズ感で新しいスーツにする事が出来るところです。

こちらの生地も実際に見てみないと分からないのですが

実は玉虫色に色が変化する物となっていて

生地自体もかなりハリがあり、強撚糸で作られています。

 

ヴィンテージ

ハリコシのある生地は当然の如く伸びにくいです。

それでも履き心地良くするために

2プリーツを入れるのは必須デザインだと思います。

それだけではございません・・・。

ヴィンテージ

持ち出しを太くして、フロント釦を2個にするのは

ZERBINOでは当たり前の様なデザインですが

よりサルトリアデザインにするために

グルカパンツっぽくグイーっと長くさせていただきました。

ここまで大西の好みを反映させて頂いたK様には

本当に感謝させて頂いています!

飾りのベルトループを1本付けているところも

拘りのデザインです。

 

ヴィンテージ

最後に撮影の為に付けて頂いたこのネクタイ。

発色の良い蛍光色になるのですが、

非常に相性が良く、スーツの服地を引き立たせるような組み合わせになりました。

これから暑くなる時期にもネクタイを締めて頂く事をオススメしていますが

今回のように清涼感の出るネクタイをして頂くと

だらしなくもなく、綺麗に着こなして頂けると思います。

 

ヴィンテージ

K様

この度は快くブログ掲載へのご協力を頂きまして

誠にありがとうございます。

また、ご納品時にまた別のVintage生地をお仕立ていただき

心より感謝申し上げます。

新しい服地でも個性的で素敵な仕上がりになる事間違いないので

楽しみにお待ち下さい!

 

 

ZERBINO新宿 大西

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。