Blog & Information

絶対に買うべき生地Vol1

【ZERBINO新宿店】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

オーダーをするうえで生地選びは一番の醍醐味。

沢山の生地の中から絶対に買っておくべき生地をご紹介します。

 

今回買うべき生地は、

DORMEUIL社(ドーメル)スポーテックス。

スポーテックスといえば、知っている方も多いはずだと思います。

1900年初め頃からスポーツやカジュアル用として発売し評判になり

一世風靡した生地です。

当初はスポーツ用だけでしたが、普通のスーツにも使えるように

スーツ用の生地も発売されました。

スポーテックにはREDとBLUEの2種類ありZERBINOが保有する生地はRED。

REDは、BLUEに比べ450gと肉厚で重厚な雰囲気に仕上がっています。

Luxury Line ¥139,000+tax

正直、このスポーテックスREDは他のテーラーではなかなか見つからないレアな生地です。

現行品の、スポーテックスであればどこでも手に入ると思いますが

この生地を取り扱っている店は少ないでしょう。

 

10年使えるスーツ仕立てる。

そんなオーダーもいいかもしれません。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。