Blog & Information

英国的なシャツ

【ZERBINO新宿 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

私のオーダーシャツが仕上がってきました。

最近は、クラシックな英国的なシャツしか仕立てていません。

シャツの衿型も開きが狭いものが主流になってきています。

当然、ネクタイをする仕様になっているわけです。

近年のネクタイをしない風潮には、正直賛同かねるので

やはりネクタイを締めてこそのスーツではないでしょうか。

英国調の大柄なストライプは、クレリックにすることによって、

より英国的なシャツに仕上がります。

カフスは久しぶりにダブルカフスにしました。

ダブルカフスもドレッシーな要素、これからの着こなしには是非取り入れてもらいたいです。

生地はイタリア三大シャツ生地メーカーのMONTI(モンティ)

 

装うことを軽視されている時代だからこそ、しっかり装うと際立ちます。

しっかりネクタイを締め大人のあるべき着こなしをして下さい。

さりげなく主張するそれがビジネスに勝つうえでは必要なことではないでしょうか。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。