Blog & Information

アルバートサーストン入荷しました。

【ZEBRINO新宿店 石井ブログ】

 

既に何名かブログにて紹介しておりますが、

 

 

アルバートサーストンの新柄が入荷致しました。

お値段は従来通り¥12,000+TAXです。

 

本日は淡々と紹介の回。

ベーシックなものも入荷しておりますが、今回はせっかくなので異端児たちを紹介します。

 

 

ブレイシーズ

 

 

グリーンのエラスティックにトナカイの絵。英国らしい柄です。

 

 

アルバートサーストン

 

 

クジャクやシリンダー、「手」等の、テーマがよくわからない柄。

光沢があり、高級感があります。個人的に革のチョイスがイカす。

 

 

サーストン

 

 

コバルトブルーのペイズリー。

革もすべてブルーで統一し、売り場で一際異彩を放っています。

 

 

サスペンダー

 

 

春しい色合いのこちら。

草木などのモチーフが季節感を出します。

 

 

実はこちらの革とエラスティックの選定も私たちで全て行っています。

今回のセレクトは石井と新入社員の谷内、下地の三人です。

二人とも仕入れに関わるのは初めての為、とても楽しそうにセレクトしておりました。

 

 

 

 

…巷には、あまりサーストンである必要のない柄が多いですね。

もちろん在庫などを考えると当然なのかもしれませんが、少し残念です。

ベーシックなもの良いですが、英国らしい柄を採用しない手はありません。

 

 

ZEBRINOならではの提案と、サーストンの物づくりをご覧ください。

 

 

 

以上石井でした。

 

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。