Blog & Information

シャツにも変化を!

【ZERBINO新宿店 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

私がオーダーしたシャツが仕上がってきました。

気分的には、80年代っぽいストライプのシャツを作ってみました。

レギュラーカラー、ナロー、ストライプ、タブカラーetc…

今のスーツに合わせるとこんな感じのシャツになります。

白地にピッチが太めのストライプはまさに80年代シャツに多くみられた傾向です。

実はサイズ感もタイトではなく、ややゆったりしたシルエットに。

腕もちょっと太く仕上げたので脱いだ時も2プリーツパンツと合わせやすいシルエットに。

シャツの衿型も合わせて大きめのレギュラーカラーで

スーツの着こなしも初心に戻った雰囲気が新鮮です。

大きめのレギュラーカラーなのでカラバーも80年代ぽっくていいですね!

生地は、トーマスメイソン。

肌ざわり、質感は上質なのはもちろんですが

こういう雰囲気のシャツを作るには欠かせないでしょう。

 

スーツもそうですがシャツの雰囲気も変わり始めています。

スーツに合わせてオーダーしてみてください。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。