Blog & Information

オリジナルスーツ

ZERBINO新宿店スタッフ宮川です。

本日も私がオーダーしましたスーツが仕上がってきたのでご紹介させていただきます。

ちょっとめずらしいスモーキーなグリーンです。

素材にははウールとモヘアを使用しているので

モヘアの程よい硬さが立体感を生み出します。

さらにこの生地の弾力はウエストを細く見せるなど

着ているだけでシルエットを美しく見せる効果があり

まさにスーツの役割を担っています。

 

そして今回特にこだわったのはオールステッチ。

糸によるこの絶妙なぷっくりとしたステッチ。

オールステッチ仕様にすることで

背中や袖、胸元など全体が手縫いの雰囲気になり

一段と高級感がでます。

(オールステッチは¥6000のオプションになります)

 

言われてみないと気づかないようなところですが、

この些細なこだわりも大切なポイントです。

 

やはりこだわりをもったスーツはとてもいいですね!

 

※営業時間変更のお知らせ

5月21日(水)以降は当面の間

短縮営業12:00〜18:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund