Blog & Information

【6/30更新】7/1以降の営業情報とフェアにに関してのご案内

【ZERBINO INFORMATION】

 

平素よりZERBINOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

■営業情報

新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、

6月より12:00-18:30の短縮営業で営業しておりましたが、

7月より下記のように営業時間を変更致します。

 

㈪∼㈯ 11:30~19:30

㈰   11:30~18:30

 

また、7/14(火)、7/15(水)、7/16(木)の3日間全店休業となります。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

□フェア情報

 

 

 

 

6/27~7/12の期間、オーダーシャツのフェアを行います。

 

国産生地¥9,800+tax

インポート生地¥12,000+tax

 

通常のラインナップにはない、特別な生地を豊富にご用意しております。

 

ZERBINOはスーツだけでなく、シャツにも拘っております。

スーツよりも身体に近いシャツ。

だからこそオーダーでの違いを感じやすいです。

是非この機会にお試し下さい。

 

 

 

□サンプルセール情報

 

 

 

サンプルとして作成した袖物やシャツ、シューズが30%~50%off。

更にネクタイやポケットチーフなどの小物も30%offに。

※一部対象外

 

 

□感染症対策について

ZERBINOでは感染防止の為、下記の対策を行っております。

 

 

・店内マスク着用

・手洗い、消毒の徹底

・接客後、使用したメジャー、テーブル、筆記具等の消毒

・スタッフの検温

・店内の定期的換気

・お客様同士の距離、またはお客様とスタッフとの接客距離への配慮

 

また、お客様及びスタッフの安全を守る為、

ご来店いただいた皆様に下記の感染対策にご協力いただいております。

・店舗入り口でのアルコール除菌剤による手指消毒

・マスク着用

・入店人数制限

・購入予定のないお連れ様のご来店はお控えください。

・採寸時(密接時)の会話を控えさせていただいております。

・咳、発熱等体調のすぐれない方のご来店はお控えください。

 

 

フェア、クリアランスセールの開催にあたり、上記の感染者対策に細心の注意を払い、より一層強化して参ります。

ご不便おかけしてしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ZERBINO一同