Blog & Information

足元からこだわりを。

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回は私がオーダーしたシューズをご紹介します。

各店のブログでもご紹介している宮城興業のオーダーシューズです。

 

実は私もオーダーシューズが初めてで、出来上がるまでの間ワクワクして待ちきれませんでした。

今回はドレススタイルやカジュアルスタイルの両方で活躍してくれる、ダブルモンクを選んでみました。

 

 

 

宮城興業オーダーシューズ

¥38,000(+tax)~

一部オプション料金が追加になる仕様もあります。

 

アッパーに使用する皮革のカラーはワインをチョイス。思ったより上品な仕上がりになりました。

履き心地も皮の質も良く靴自体に屈曲性もあり、自身の足を計測しているため履き始めてからだんだんと馴染んできて日に日に良さを実感しております。

スーツのオーダーに慣れてきた方に一歩踏み込んでシューズのオーダーも是非お試しいただきたいです。

皮革の種類やカラーも豊富で、ご自身の好みにあわせたオリジナルの一足がきっと出来上がると思います。

店舗でも何足かサンプルを置いておりますので、興味のある方は足を運んでいただければ幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

********************************************************

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund