Blog & Information

定番の1着ネイビースーツを!

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回は万能な着回しの出来るネイビースーツのご紹介です。

 

私も若いころはみんなが振り返るような奇抜な色柄の生地が好きだったのですが、

1周回り今は無地のスーツに再度魅力を感じております。

 

今回オーダーしたのはバルマー&ラム社の生地を使用したスリーピーススーツです。

ベストはドレスシーンに合わせてアクセントとして使用できるため付けてみました。

イギリス生地ならではの目付のある生地でざっくりとした質感がカチッとした印象を作ってくれます。

 

 

Order Suit ¥79,000(+tax)

Set Vest ¥18,000(+tax)

 

無地のスーツは一見面白みがないですが、素材の良さが引き立つのはやはり無地ではないでしょうか。

また、コーディネートの際もシャツやネクタイで様々な表情を演出できるのも好みです。

ネイビーは相性の良い色も多いため、色合わせが苦手な方も無難にコーディネートが楽しめると思います。

華やかさを強調したいときは鮮やかなⅤゾーンにしたり、落ち着いた印象を作りたい場合はベーシックなⅤゾーンにしたりとお手持ちのシャツやネクタイのコーディネートの幅も広がると思います。

 

店舗でも様々な無地の生地を揃えているため、定番の1着として使いやすいスーツをお考えの方は是非ゼルビーノへ足をお運びください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

********************************************************

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。