Blog & Information

シャツに色気をプラスする

【ZERBINO新宿 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

今回シャツをカンクリーニでオーダーしたのですが

最近では珍しいライトグレーの生地にしました。

80年代には定番でしたが最近では、あまり見かけなくなりました。

白黒のモノトーンスーツが出てきた今の気分にはちょうどいい感じがします。

サイズ感も、スーツの雰囲気に合わせてややリラックス気味のサイズ感で仕上げています。

やや緩めが個人的には、昔のスーツの着こなしっぽくて気に入っています。

襟型はロングレギュラーで剣先の長いレギュラーカラーなのですが

襟をスナップダウン仕様にして、襟のロールが綺麗にでるようにしています。

タイドアップはもとよりノーネクタイでも色気のある襟元が楽しめると思います。

(本音はタイドアップで着用して欲しいですが)

 

シックなダークトーンのネクタイにも相性がよく、大人の着こなしになることは間違いないでしょう。

ボタンダウンシャツではなく、ドレスシャツでしっかり胸元を演出してください。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。