Blog & Information

フランネルの紺ブレザー

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はフランネル生地の紺ブレをご紹介致します。

 

生地は季節感のある生地が良かったのでヘリテージフランネルを選んでみました。

 

フランネル特有の毛足がすごく風合いのある生地で実際に店舗で見て触っていただきたい生地です。

重くずっしりとした生地感ですが、着用すると意外に当たりは柔らかく着心地もバッチリです。

 

 

 

そして今回のポイントは金ボタンです!!

 

金ボタンのブレザーというと80年代後半から90年代前半に流行した渋カジを彷彿とさせ古臭いイメージを持ってしまう方も多いですが、定番として凄く使いやすいアイテムだと思います。落ち着いたシルバーのボタンを選ぶことも出来るので、そこはお好みでどうぞ!

 

Custom Line

Order Jacket   ¥52,000(+tax)

 

ジャケパンスタイルで多いのがネイビーのジャケットですが、意外にブレザーの着こなしをされる方は少ないように感じます。

 

制服のような感じがするなど抵抗感のある方もいると思いますが、実際に着用してみるとなかなか良い雰囲気になるので是非お試しいただきたいです。

 

ライトグレーのウール素材のパンツやベージュのコットンパンツなど色々な組み合わせが楽しめますし、前身のデザインをシングルではなくダブルにするとおしゃれな感じがより一層出る気がします。

暑い時期も終わりに近づき装いにも変化が出る季節になり、是非新しい着こなしを取り入れてみて下さい。

 

店舗では秋冬物の生地もご用意できていますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

営業時間変更のお知らせ

7月1日(水)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。