Blog & Information

フランネルパンツ仕上がり

【ZERBINO新宿店 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

先日、ご紹介したカノニコフランネルのパンツが仕上がってきました。

自分の狙い通り1930年から1940年代のパンツのような

昔の人が、普段着で使用していた感じをイメージして作りました。

当時の物は、もっと重厚なヘビーフランネルを使用していたと思いますが

見た目は、当時の物のようなクラシックな存在感を放っています。

 

このフランネルパンツはツイードのジャケットに合わせてガシガシ履きたいものです。

360ℊのフランネルなのでしっかり履き込んで体に馴染ませると

もっとジャケットとの相性が良くなるでしょうね。

 

綺麗になりがちなパンツですが、カーキ系のフランネルで

ちょっと粗野で男性らしい雰囲気が正解ですね。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。