Blog & Information

やっぱりスーツにはチェスターコートが合う

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

だいぶ気温も涼しくなってきて、夜になると肌寒く感じるようになりました。

そろそろコートを意識する季節が近づいてきていますね。

 

ゼルビーノではラグランコートやアルスターコートなどオススメのモデルは多数ありますが、

ビジネスシーンで重宝できるチェスターコートを紹介します。

 

 

 

 

今回は落ち着いたグレーの生地を使用した、ダブルのチェスターコートになります。(もちろんシングルでもオーダー可能です)

 

人により好みは様々ありますが、初めてのコートオーダーは定番のスタイルをオススメします。

個人的な意見ですが、飽きの来ないシンプルなデザインはスーツとの相性も良く、流行に流されずに着続けていけるアイテムだと思います。

グレーやネイビーのベーシックな生地をお選びすれば、マフラーやストールや手袋などの色合わせで冬のコーディネイトも楽しめるのではないでしょうか。

 

サイズ感的にも近年はクラシック回帰の影響も大きく、スーツ同様にタイトなシルエットではなく、ゆとりを持ったサイズ感がオススメです。

丈の長さも膝下くらいが理想的だと感じます。

 

まだコートオーダーはした事が無いという方も、きっと素晴らしいコートに出会えるはずですので、検討して頂けたら幸いです。

 

もちろん定番以外の生地もどっさりとご用意しておりますので、気に入って頂ける生地が見つかると思います。

 

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非ゼルビーノへ足をお運び下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

■営業時間変更のお知らせ

7月1日(水)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund