Blog & Information

イタリアものならこれ

【ZERBINO新宿店 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

私自身最近は、イギリスのヘビーな生地に傾倒していますが

ZEGNAのELECTA(エレクタ)を見て良いと感じました。

ELECTAのシリーズはもう長く90年位続く定番シリーズではありますが

雰囲気はクラックで今の私の気分に訴えかけてくる生地です。

目付も340gとゼニアの生地イメージの中ではヘビーウエイト。

秋冬生地では通常綾織になりますが、このシリーズは平織りになっています。

平織りは、春夏物に多い織ですが、冬の平織りは糸を太くひき受領をもたせ

冬用に仕上げるのです。

表面感は、綾織に比べるとツヤ感が無くクラシックな雰囲気になります。

このツヤ感のないマットな生地感がたまりませんね。

目付はありますが、ゼニアらしい柔らかいタッチも魅力です。

Customline ¥99,000+税

LuxuryLine ¥139,000+税

 

ツヤ感のある生地もいいですが、私はやはりゼニアのエレクタは、こっちの風合いが好きですね。

しっかりした大人の着こなしとしては、スリーピースで仕立てるのが正解でしょう。

 

新宿店   大坂

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。