Blog & Information

コート紹介

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

かなり寒くなってきました・・・寒がりな私には厳しい季節となってきましたが、今回は今年の冬を乗り切る為に仕立てたコートをご紹介します。

 

モフモフと毛皮のようなロングコートが欲しいなと思い探してみたのですが、メンズのコートでモフモフとした生地はなかなか見つけることが出来ずオーダーで作ってしまいました。

 

奇しくも銀座店の女性スタッフと同じ生地をチョイスしてしまいお揃いとなってしまいましたが、男性女性問わず好きな生地で好きなデザインで楽しめるのもオーダーの醍醐味ではないでしょうか。

 

お気に入りの生地も見つかり今回はアルスターコートで仕立ててみました!

 

 

アルスターコートはクラシックな雰囲気のコートの一つで、アルスターカラーという上襟が下襟より大きいのが特徴的なコートです。

背中のバックベルトもエレガントな雰囲気を出してくれます

 

 

なかなか重厚感もありモフモフ具合が微妙に高級感も出してくれて、イメージ通りの出来上がりになり気に入りました。

モフモフ感がたまらずずっと触っていられそうです・・・

 

 

アルスターコートですので丈は膝下までくる長めのデザインです。

トレンチコートなどの原型と言われる形ですので、クラシック回帰と言われている今のトレンドにはピッタリのデザインだと個人的に思っています。

 

男性のコートはシンプルな物が多く、変わった素材やサイズ感など個性的なものが少ないので、色々とこだわりたい方は是非オーダーで仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

現在店舗ではサンプルセールを開催しております。スーツやコートなど今期の秋冬シーズンに店舗で展示していた商品を販売しております。

アルスターコートをはじめラグランコートやチェスターコートもご用意しており、旬の生地やスタイルを取り入れて店内を彩ってくれた商品が20%OFFでお買い得となっております。

 

サイズが合う方はお買い得ですので、興味のある方は是非店舗に足をお運び下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。