Blog & Information

一味違うジャケットスタイル

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はハリスツイードを使用したサファリジャケットの紹介です。

 

サファリジャケットと言えば夏の麻素材のイメージが強いですが、

今回は季節に合わせたツイード生地でのサファリジャケットです。

 

ツイードでサファリジャケット?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、

オーダーの良い所はある意味定義にとらわれず、

好みのスタイルでご自身の着たいと思う物が仕立てられる所も魅力ではないでしょうか。

 

自分で自分をスタイリングする楽しさを感じていただけたら幸いです。

 

ハリスツイードの重厚感のある生地が、

サファリジャケットのデザインに合っていて、

落ち着いた色味が遊びすぎないちょうど良い雰囲気を出してくれています。

 

狩猟で着用しているイメージが強いのですが、

貴族の道楽として探検の際に着用されたという背景もあり、

ラグジュアリーな要素もあるジャケットです。

 

男らしさとエレガントさを併せ持つ一味違うジャケットスタイルになります。

 

 

どちらかというとビジネスよりはカジュアル要素が強めですので、

プライベートでのコーディネートの幅を広げるアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

もちろんビジネスでのタイドアップスタイルに合わせるのも良いと思います。

 

店舗ではサンプルもご用意しておりますので、

興味のある方は是非一度ご覧になっていただきたいと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。