Blog & Information

MIAYAGIKOGYO タッセルローファー

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

 

MIYAGIKOGYOのトランクショーは大変ご好評でした。

私達としても素晴らしい靴をご紹介でき、非常にうれしく思います。

 

 

さてそんな中、今回はトランクショーに先駆けオーダーしておりましたローファーをご紹介いたします。

 

 

「あれ…?この前オーダーしていなかったか?」

と思われた方。

二足注文していたんです。それだけです。

 

 

MIYAGIKOGYO タッセル

 

 

タッセルローファー。

 

 

MIYAGIKOGYO タッセルローファー

(謎の拡大)

 

 

二足めはタッセルローファーでオーダー致しました。

 

 

MIYAGIKOGYO

 

 

靴好きぶっていながら、タッセルローファーを所有しておりませんでした。

嫌いなわけではなかったのですが、なかなか市場にずばりと来るものが無かったためです。

今回MIYAGIKOGYOのデザインをみて、是非作成したいと思いました。

 

 

使用したのはアノネイのハイランドカーフ。

インポートの高級ブランドで使用されるものと同じものを使っています。

シボ革でありながら非常に柔らかく、足馴染みが良い。

それでいて光沢感もあり、すべての服に合うのでは…?

と思ってしまうほどです。

 

 

 

MIYAGIKOGYOのラウンドトゥ、セミスクエアトゥとは全く違うローファー用の木型を使っています。

非常に軽いのですが、不思議とかかとが抜けません。

かかとが抜ける界隈では割と有名な石井のかかとも抜けません。

やはりアールの効いた形状があるからだと思います。

 

 

 

いや…。とても気に入りました。

シンプルにかっこいいですし、

MIYAGIKOGYOの靴は見れば見るほど丁寧に作っているのが分かります。

 

価格設定としては破格と言わざるを得ません。

 

 

今回のトランクショーにZERBINOとしても非常に手ごたえを感じましたので、

引き続き宮城さんとは密に関わらせて頂きたいと思っております。

 

 

以上石井でした。

 

 

…。そういえば、我慢できず、もう一足トランクショー最終日にオーダーしてしまいました。

そちらもスペシャルな仕上りになると思いますので、またご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

【ZERBINO INFORMATION】

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、

1/19㈫より緊急事態宣言終了まで以下の短縮時間で営業して参ります。

今までの短縮営業時間よりも

更に短縮となっておりますのでご注意くださいませ。

㈪∼㈯ 11:30∼19:00

㈰ 11:30∼18:00

変更があった場合、こちらのホームページ並びに GOOGLEMAPにてお知らせさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。 パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。 登録ID : @253hxeso ※友だち検索で上記のIDを入力するか、 QRコード読み込みで登録お願い致します。 http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。) LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス 新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP URL: https://www.zerbino.info/ ■ZERBINO Gallery URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。