Blog & Information

コルサルートセッテピエゲタイ 2021SS 新作

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

 

ZERBINO新宿店の石井です。

私と後輩とでディレクションしております

当社オリジナルのセッテピエゲタイ。

 

 

始めてから早くも二年が経ちました。

ご好評を重ね、リピートしてくださる方もかなり増えております。

中には入荷したら連絡してくれと言って下さる方も。

今回はベーシックでありながら綺麗な色見のモノ、

生地としてもランクの高いものを使用しております。

 

 

 

 

col salto セッテピエゲタイ ¥8,000+TAX(8,800)

 

 

やはり今期の注目はこちらのシリーズ。

カノニコ普及の名作。

ウール&リネンシリーズ。

今までは平織りの生地のみでしたが、

昨年より、綾織の綺麗なものも出し始めました。

綾織にすることで、

夏の清涼感を演出しながら、

光沢感が演出出来ます。

実はこの生地はソラーロですので、角度によってさまざまな色を見せます。

 

 

お次はこちら。

 

 

 

ゼニア ネクタイ

 

 

 

もはや名物となっているゼニアのシルク100%生地を使用したもの。

実はこのカラーはすでに使い切ったと思っていたのですが、

商品管理担当から、何mか出てきたとの連絡が。

即刻確保しました。

昨年まではベーシックな色合いのモノのみでしたが、

ネクタイ映えするこちらの色見も久しぶりに追加しました。

 

 

 

セッテピエゲ

 

 

 

意外と好きなこちら。

こちら織ネームはつきませんが、

国産生地の王者であるクズリ毛織、DOMINXの生地を使用しております。

触ってみるとネクタイらしからぬバキバキ生地。

ですがコットン&シルク生地ですので、

光沢感もありながらどこかミルキーな手触り。

 

 

使っていくうちにやわらかくなっていくと思われます。

大剣の部分はモミ混むとやわらかく、シワ感も適度にでてきます。

皴を楽しみたい方はモミモミしてください。

モミモミした後、

アイロンかけするといい感じになると思います。

 

 

 

 

 

 

そして大本命のこちら

カノニコのシルクソラーロシリーズ。

 

 

 

 

 

 

非常になめらかな表面感と、綺麗な色見。

ソラーロ生地がディンプルに奥行きを見せます。

 

 

 

まだほかにも種類はございますが、本日はここまで。

皆様是非ご覧になってください。

 

今年は去年より在庫量を少し増やしております。

 

 

以上石井でした。

 

 

【ZERBINO INFORMATION】

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、

1/19㈫より緊急事態宣言終了まで以下の短縮時間で営業して参ります。

今までの短縮営業時間よりも

更に短縮となっておりますのでご注意くださいませ。

㈪∼㈯ 11:30∼19:00

㈰ 11:30∼18:00

変更があった場合、こちらのホームページ並びに GOOGLEMAPにてお知らせさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。 パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。 登録ID : @253hxeso ※友だち検索で上記のIDを入力するか、 QRコード読み込みで登録お願い致します。 http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。) LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス 新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP URL: https://www.zerbino.info/ ■ZERBINO Gallery URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。