Blog & Information

念願のフィンテックス!!

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回は出来上がりを楽しみにしていた、私物スーツを紹介します。

念願のフィンテックスの生地で仕立ててみました!!

 

英国生地が好きな私には一度は着てみたいと思っていたフィンテックスですが、なかなか価値も高く出回っていないため良い出会いがなかったのですが、気に入ったデザインの生地と巡り合うことが出来ました。

 

ダブルのスーツが欲しかったので、仕立てはダブルにしてみました。

フィンテックスと言えば英国を代表する高級生地のイメージがある為、

生地の価値に合うラグジュアリーラインで。

織ネームに入っている「サヴィルロー」の文字で無駄にテンションが上がります!

 

どちらかというと現行の生地よりも昔の生地の方が好きなので、今回の生地もヴィンテージまではいかないですが、まぁまぁ古い生地で色柄は少しひと昔前に見えなくもないですが、どことなく香る昭和のスーツ感が私の年代にはたまりません。

 

オーダーで多いのがバンチブックでの販売ですが、ゼルビーノは生地の現物を多く仕入れており1点物も多いですがビックリする生地と出会える事も多いです。

 

もちろん生地はお客様ご自身でお選びいただきたいですが、迷われたときは是非スタッフにオススメの生地をと一声いただければ魅力ある生地をご提案出来るかと思います。

 

オーダーをご検討の方は是非ゼルビーノに足をお運びください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【ZERBINO INFORMATION】

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、

1/19㈫より緊急事態宣言終了まで以下の短縮時間で営業して参ります。

今までの短縮営業時間よりも

更に短縮となっておりますのでご注意くださいませ。

㈪∼㈯ 11:30∼19:30

㈰ 11:30∼18:30

変更があった場合、こちらのホームページ並びに GOOGLEMAPにてお知らせさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。