Blog & Information

カジュアルにはリバティがおすすめ!

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はリバティのシャツのご紹介です。

 

オーダースーツがメインですのでビジネスのイメージが強いですが、スーツをオーダーされるお客様でプライベート用にシャツをお作りになるお客様もたくさんおられます。

 

今シーズンおすすめのオシャレなリバティのシャツはいかがでしょうか。

 

リバティのイメージは派手な花柄や可愛い柄が多く、なんとなくレディースのイメージも強いですが実はメンズでもオシャレに着ていただける生地も多いです。

 

リバティプリントといってロンドンのリバティ百貨店のプリント生地で、さまざまなプリント柄は一度は目にしたことがあるはずです。

 

使用されている生地はタナローン生地になり、上質な綿を使用しているため薄くて軽く織りの密度も高いため、シルクのような柔らかく滑らかな肌触りで着用感も素晴らしいです。

 

シワにもなりにくいため自宅で洗濯ができて、シワを伸ばして干せばノンアイロンで着用も可能です。

 

生地のデザインは派手な印象の物が多いため、抵抗感のある方も多いとは思いますが、春夏の装いの一つとしてリバティシャツのコーディネイトにぜひチャレンジしてみてください。

 

実際に生地を見て触ってもらえると良さを実感してもらえると思います。

サンプル品もありますので興味のある方は是非店舗まで見に来てください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【ZERBINO INFORMATION】

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、

1/19㈫より緊急事態宣言終了まで以下の短縮時間で営業して参ります。

今までの短縮営業時間よりも

更に短縮となっておりますのでご注意くださいませ。

㈪∼㈯ 11:30∼19:00

㈰ 11:30∼18:00

変更があった場合、こちらのホームページ並びに GOOGLEMAPにてお知らせさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。