Blog & Information

抜群の着心地と光沢感

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はトラバルド・トーニャ「エストラート」の生地で仕立てたスーツのご紹介です。

 

エストラートは度々ブログでもご紹介している人気の生地ですが、今シーズンも多くのお客様からご好評をいただいております。

 

 

トラバルド・トーニャと言えば「ストレッチ」素材の印象ですが、凄いのはピュアウール100%で伸縮性を持たせている事です。

 

ストレッチ素材の多くはライクラやポリウレタンなどの化学繊維を用いて伸縮性を出すことが多いですが、トーニャ独自の製法でウール100%での伸縮性を可能としています。

 

どんな方法でやっているのかは謎ですが、これが抜群の着心地を生み出します。

 

生地感も滑らかで光沢感も強く、仕立て上がりに高級感も持たせてくれます。

 

 

今回のような色の生地であれば、ご友人などの結婚式など少し華やかな場でちょっとした個性を出したい時の装いにオススメです。

 

もちろんビジネスシーンでお使いになれるベーシックな色柄も取り揃えておりますので、これからスーツを新調されるのをご検討の方は、是非この着心地と光沢感を兼ね備えたトーニャの生地で仕立ててみてはいかがでしょうか!!

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運びください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。