Blog & Information

「静」を感じる裏地

【ZERBINO新宿店石井ブログ】

ZERBINO新宿店の石井です。

ZERBINOでは多種多様な裏地をご用意しておりますが、

今回はこちらの一点にのみフォーカスし、ご紹介いたします。

私がとりわけ好きな裏地です。

 

 

 

日本の鳥達。

鶴。朱鷺、川蝉、烏、蝙蝠、孔雀、雷鳥、鷹…。

(無駄に漢字で表したくなります)

とりわけ黒の背景の、こちらのサギが好きです。

非常に引き込まれる配色で、目が離せません。

全体的に薄い配色で彩られたこちらの裏地は、

他の「楽しくて動きのある」裏地たちとはどこか雰囲気が違います。

 

 

静かで、動きはあるが、時が止まっている感じ…。

この裏地が入っておりますバンチブックは全てイタリア製なのですが、

イタリアのデザイナーが作ったとは思えないほど日本の持つ雰囲気をうまく表現しております。

 

 

私の小学校は田舎である為か、

謎のバードウォッチグタイムがございました。

双眼鏡をもって学校を出発し、バードウォッチングをしに行きます。

その時出会った、何てことない鳥達がこの裏地に描かれているため、非常に親近感を覚えます。

この中で見たことのない鳥は雷鳥と孔雀ぐらいでしょうか。

 

 

バードウォッチング中、川蝉はとてもレアで、見つけると皆で騒いだものです。

(声を出すと逃げるので、静かに騒ぎました。)

ちなみに田舎すぎるので、蝙蝠も実際に出くわしました。

(恐怖を感じました。)

皆様も他とは雰囲気の違うこちらの裏地、ぜひお試しください。

以上石井でした。

******************************************************

■営業情報

ZERBINOは新型コロナウイルス感染防止対策として

短縮営業を行っております。

当面の間

月曜~土曜 11:30-19:30

日曜のみ 11:30-18:30

(もしくは連休の最終日)

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

********************************************************

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund