Blog & Information

ベーシックなジャケットならこの生地で!!

【ZERBINO新宿店 倉田Blog】

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

気温もだいぶ暖かくなり蒸し暑く感じる日も増えてきて、

ジャケットを新調されるお客様も増えてきました。

 

今回はご好評いただいているカノニコの21マイクロンのジャケットをご紹介します。

カノニコは日本でもおなじみの生地メーカーで流通も多く、

色々なアパレルで使用されており感度の高い生地を提供している間違いのないブランドだと思います。

 

ネイビーとグレーの無地で決して派手さはないですが、

立体的なホップサック織りは仕立て上がりに味のある表情を持たせてくれます。

ホップサックはシワにもなりにくく、通気性も高いため気温が高くなるこれからの時期を快適に着用できる生地になります。

 

ボタンも本水牛やメタル釦など好みによってお選びいただく事によって、

仕立て上がりの雰囲気も変えていただけます。

 

様々なシーンでも使え、幅広いコーディネイトも出来るので汎用性の高い万能なジャケットになるのではないでしょうか。

1着持っていれば何にでも使える、そんな感じのジャケットを仕立てるならこの生地がオススメです。

 

ジャケットの生地はスーツにはない色柄の物もたくさんあり、目移りをしてしまいがちですが、

まずはベーシックなジャケットをお考えの方は是非店舗まで足をお運び下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。