Blog & Information

夏だからこそブレイシーズを付けるのもアリです。

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

 

 

アルバートサーストン

 

ALBERT THURSTON アルバートサーストン ¥12,000+TAX(¥13,200)

 

 

以前ブログ虎ノ門店関谷もブログを挙げておりましたが、

ブレイシーズ(サスペンダー)のご紹介。

 

本来隠れている部分に差し込むものですので、

自己満足度を上げる為に派手目なものをご提案しています。

ZERBINOらしさがでて、非常に良いです。

 

今回は私と関谷のセレクトで仕入れをいたしました。

 

私のオススメはこちら三点。

 

 

ブレイシーズ

 

 

こちら真っ赤のペイズリー。

私が選定したような気がしますがあやふやです。もしかしたら二人で選んだかもしれません。

本来革の色はもう少し暗めの色にするのがセオリーなのかもしれませんが、

革まで赤にしました。唯一無二感が気に入っております。

 

 

 

Albert Thurston

 

 

こちらはビンテージ調のもの。

私はこういった昔風の色見がすごく好きです。

鮮やかな水色の革が狙い通りでした。

 

 

Albert Thurston サーストン

 

 

以前こちらのエラスティックはやったことがあるのですが、

その際はブラウンの革を使用しておりました。

今回は黄色にし、よりトラッドな見た目に仕上がりました。

 

 

さて中々な派手目なセレクトですが、ご自身の色を出すにはむしろジャケットを脱ぐ機会の多い夏にこういった柄物をセレクトするのも、またいいかもしれません。

 

ずっとジャケットやベストの下に忍ばせているのも勿体ないというか。

たまに見せるのも時には良いと思います。

 

 

既にかけている色柄数点ございます。

在庫量は各色3点ほどですので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

以上石井でした。

 

 

ZERBINO新宿店は
下記の期間店内改装に伴い一時休業をさせていただきます。
7月29日(木)~8月26日(木)

虎ノ門店、銀座店に関しましては通常通り営業しております。
また、上記期間中の新宿店へのお問い合わせ先は以下の通りでございます。

MAIL:shinjuku@zerbino.info 
LINEID:@253hxeso
TEL:03-3591-8280(虎ノ門店)

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。