Blog & Information

カシミヤマフラー

【ZERBINO新宿店倉田ブログ】

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はアスコット社のカシミヤマフラーのご紹介です。

 

アスコット社はドイツのネクタイブランドであまり馴染みはないですが、日本ではネクタイよりもマフラーの方が目にする事が多いです。

セレクトショップなどには良く置いてあるのを目にします。

 

上質なカシミヤ100%のマフラーで見た目や肌触りがウールのマフラーとは段違いです。

 

 

見るからに高価な雰囲気を醸し出しています!!

 

 

カシミヤマフラー ¥28,000+tax (¥30,800)

 

マフラーと言えば基本はウールが多いですが、羊毛のウールに比べカシミヤはヤギ一頭からごくわずかしか取れない毛を使用するため生産量が少なく高価な繊維となっております。

 

カシミヤは軽くて保温性が高く、柔らかい質感にヌメリ感のある光沢で高級感も持ち合わせている為、オーダーで仕立てたスーツやコートとの相性もバッチリです。

コートのみですと間が抜けた感じが出てしまうので、首元にマフラーやストールを差し込むことでオシャレな感じが上がる気がします。

 

ウールとは違った使用感を是非お試しいただきたいです。

贈り物としても喜んでいただけるアイテムになります。

 

店舗では色々なマフラーやストールを取り揃えておりますので、首元の防寒用やオシャレ用に興味がある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/