Blog & Information

アノネイボカルーの経年変化

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

虎ノ門店の大西が自信が注文した靴の経年変化の様子を載せておりましたが、僭越ながら私の靴も良い具合に育っており、皆様に自慢したいが為にご紹介致します。

まず出来上がりの姿

 

MIYAGIKOGYO 宮城興業 レイジーマン アノネイ

 

 

 

 

実はこちらはお客様の物なのですが、全く同じ革を使用しておりますので比較対象として掲載いたします。

MIYAGIKOGYOハイシャイン仕上げが施されて仕上がってくる為、高級感漂うスタイルですね。

ですがこの状態は靴として未完成と言わざるを得ません。

 

一年間履きこんだ姿がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

アノネイボカルーの特徴は細かく、美しく入るシワと、均一的で深みのある黒。

クリームが乗っていくことにより全体的に黒が深くなっております。

今年はこちらの靴、かなり履きこみました。

もっとくたっとして欲しい所なのですが、ボカルーは堅めな革の為ゆっくり育っていきます。

 

良く比較対象として挙げられるデュプイはのサドルカーフはもっと早く馴染みますが、黒みのはアノネイの方があります。

その辺の好みもまた人それぞれですね。

 

 

今回もご好評の後に終了いたしましたMIYAGIKOGYOトランクショー。

次回オーダーの際にご参考頂けますと幸いです。

 

 

以上石井でした。

 

 

 

※営業時間変更のお知らせ

 

3/22(月)以降は当面の間

 

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。