Blog & Information

HAAS社 コインローファー

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回は私物になりますが2月に開催したトランクショーでオーダーしたコインローファーのご紹介です。

 

MIYAGIKOGYOのローファーは何度も紹介されている為すでにご存じの方も多いですが、仕上がりの良さは素晴らしいです。

ヒドゥンチャネルやカラス仕上げなどの仕様にもクオリティの高さを感じさせます。

 

ついつい舞い上がってしまい画像をとる前に履いてしまい、履きジワが入ってしまいましたがご了承下さい。

 

今回使用したHAAS社の皮革ですが、アノネイやデュプイのような知名度はないですが馴染みの良さそうな良質な皮革でローファーとの相性も良さそうです。

小さいサンプルで見た時はややこげ茶色のような色味でしたが、仕上がりはキメの細かい上品な黒で質感も高級感のある雰囲気に仕上がりました。

 

 

<PRICE>

MIYAGIKOGYO 

コインローファー  ¥60,000(¥66,000)

 

MIYAGIKOGYOはどちらかというとデザインオーダー的な感じになるので、細かいサイズ合わせは出来ないのですが、木型が優秀なため履き心地も抜群です。

ローファーは踵が抜けやすいのが懸念されますが、踵のアールが強い為抜けにくい印象です。

 

春夏シーズンは着用するスラックスもリネンやモヘアなどの季節素材を着用する機会も増えてきますし、オンオフ両方に履けるローファーは使用頻度も高くなりそうです。

やや短めの丈のスラックスに合わせるとそれだけで簡単におしゃれな雰囲気を出せるのも魅力のひとつです。

 

 

以前は期間限定のトランクショーのみでの受注でしたが、ご好評いただきローファーのみ常設となったためいつでもオーダーいただけるようになりました。

 

ローファーの顔ぶれも増え暖かくなる季節に向けて、ご自身に合った靴で足元を軽快にお洒落にしてみませんか。

今シーズンはローファーを買おうかなと迷っている方は是非ご検討いただければ幸いです。

 

きっと満足していただける仕上がりになると思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。