Blog & Information

同じ色でも全然違います。

【オーダースーツZERBINO銀座店Blog】

 

こんにちは、ZERBINO銀座店の谷内です。

 

いつかの週末に不思議な出来事がありました…

その日は銀座店のスタッフが5人全員出勤でした。

なんとそのうちの3人がグリーンのスーツで出勤してしまったのです。

 

 

出勤して早々「あちゃー」という感じだったのですが、

素材の違う同じ色のスーツが揃うことも珍しいので、ご紹介します!笑

 

左の松田店長が着用しているのが、国産のモヘア混紡の生地です。

ハリのある生地で光沢感も美しいです。

着用年数が長いらしいですが、それを感じさせない生地感です。

 

真ん中の谷内が着用しているのが、去年仕立てたカノニコのウール&リネンです。

2シーズン目に突入し、育ってきた感じがします。

それでも大きいパーツの部分はシワが回復しやすいので、綺麗めな印象です。

 

右の私の同期、下地が着用していますのがコットン100%の生地です。

モヘアやW&Lに比べると、マットな質感です。

こちらのスーツも2シーズン目で、袖などの細かいシワがかっこいいです!

 

ネイビー、グレー、ブラウンの次の色におすすめしたいグリーン。

スタッフも大好きな色です。

ドレス寄りのスーツでも、カジュアルな装いにも使いやすいお色なのでぜひご提案させてください。

 

余談ですが、いつもキリっとした感じで写真撮影することが多いので

2人にはニコニコしてもらうように私からディレクションさせて頂きました!笑

松田店長と下地はまさかのネクタイもお揃いでした 笑

 

ZERBINO銀座店 谷内

 

*******************************************************

■営業情報

 

ZERBINOは新型コロナウイルス感染防止対策として

短縮営業を行っております。

当面の間

月曜~土曜 11:30-19:30

日曜のみ 11:30-18:30

(もしくは連休の最終日)

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

********************************************************

 

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。