Blog & Information

バタフライローファー アノネイアルパイン

【ZERBINO新宿店】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

本日は私が注文致しましたバタフライローファーのご紹介。

 

 

バタフライローファー

 

MIYAGIKOGYO バタフライローファー ¥60,000+TAX~(¥66,000)

※このパターンはスキンステッチを使用している為、お渡しまで4か月ほどお時間を頂戴しております。

 

 

このデザインはエレガントさが際立ちます。

その名の通り蝶のようなこちらのデザインはリボンのように見え、着こなしに花を添えてくれます。

 

 

バタフライローファー

 

 

革はアルパインという、アノネイのラインナップにある革です。

私が限定革として肝いりで仕入れたものですが、先のトランクショーではあまり注文が入りませんでした…。

皆さんシボ革はあまりご注文されないのでしょうか。

 

シボ革は意外としっかり光りますし、雨や傷に強いので非常に心強いです。

リザードのようなシボ面が、通常用意してあるアノネイハイランドとはまた違う表情を出します。

油分が多く、ぬらぬらと怪しく光るのでとても気に入っています。

 

 

 

バタフライローファー

 

 

いかがでしょうか。

こちらのパターンももちろん常設でいつでも注文可能です。

皆様是非お考え下さい。

 

 

以上石井でした。

 

 

※営業時間変更のお知らせ

 

当面の間短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。