Blog & Information

ジャケットで季節感を

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回ご紹介するのはウィリアムブラウンのジャケットです。

前回ご紹介したテラコッタのスラックスに合わせた、リゾート感の出るジャケットと思いこちらを仕立てました。

 

今シーズンは明るい色のジャケットが欲しくなってしまい悩んだ結果この生地を選んでみました!

 

 

素材もコットンとシルクの混紡でしっかりとした生地は仕立て映えもします。

生地感は春夏生地にしては厚いため暑がりの方は嫌がりそうですが、実際着てみると意外と快適です。

 

 

色味を明るくすることで素材の重さは感じられず、清涼感のあるスタイリングが出来ると思います。

 

シーズン的に紺ブレや麻のジャケットのご注文が多いですが、オフィスカジュアルにはオススメの生地です。

デニムスラックスやデニムシャツを合わせるのも良いですね。

 

コットンだとシワが気になる、シルクだと耐久性が弱いとデメリットはありますが、混紡にすることでデメリット部分も軽減し気兼ねなく着ていただけます。

 

少し着込んでいくといい味が出そうですね。

 

今までベーシックなスタイルが多かった方は、是非今シーズンは新しいスタイルにチャレンジしてみて下さい。

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

当面の間短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。