Blog & Information

リネンサマージャケット

【ZERBINO虎ノ門 スタッフブログ 関谷和久】

皆様こんにちは!

ZERBINO虎ノ門店の関谷です。

 

昨日の関東地方はいきなりの豪雨かと思いきや、

急に雨がやみ初め、やんだと思ったらまた豪雨。

早く真夏を迎えたいもんです・・・

 

今回ご紹介するのは梅雨明けに大活躍する、

「アンジェリコ」のリネンジャケットになります。

先月末に銀座店の髙橋が黒リネンを紹介しておりましたが、

他にも夏らしいカラーもありますので、

ピックアップしました。

【Order Jacket】

Custom  Line¥45,000+tax(¥49,500)

Luxury Line   ¥75,900+ tax(¥87,450)

【Fabric】SAXE No 25-3244 ( 麻100% ) 

私が夏らしく一番着たい!と思ったのはサックスでした。

パンツの合わせも白パン、薄手のデニム系であわせ、

夏らしく軽そうなイメージで着こなしたいと考えたからです。

この色目であれば見ている方も涼しさを感じて頂けると思います!

 

素材面でリネンは吸水性、通気性にも優れ、

カビの繁殖も防ぎ雑菌の増殖も抑える効果があるとも言われております。

高温多湿の蒸し暑い日本の夏には最適な素材です。

 

他にも

【Fabric】Leaf Green No AG50209 ( 麻100% )

緑々しい公園の日陰のベンチに座る姿が合いそうです。

【Fabric】LightNavy 25-3243 ( 麻100% )

天然繊維特有の節(ネップ)が一番目立つカラーでカジュアル感も増します。

【Fabric】Navy 52-2223 ( 麻100% )

一見、濃染の為にリネンには見えませんがしっかりとリネンです。

真夏のビジカジジャケットとして活躍間違い無し!

【Fabric】OffWhite 25-3245 ( 麻100% )

強い日差しの中でもエレガントに着こなしたいカラーです。

軽やかなリゾートスタイルにお薦めです!

 

リネンはシワになるからと、敬遠される方もいらっしゃいますが、

シワを楽しむお洒落にもチャレンジしてみて下さい!

こちらは一点物になりますので、品切の場合はご容赦下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

*******************************************************

■営業情報

月曜日~土曜日 11:00 ~ 20:00

日曜日     11:00~18:30

※日曜日を含む連休の場合は最終日が18:30閉店になります。

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund