Blog & Information

ジャケットのお供に

 

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はプリントチーフを紹介します。

 

スーツをオーダーされる方はシャツやネクタイやシューズなど関連アイテムにまで気を配る方も多いと思いますが、意外とチーフは使用していない印象を受けます。

 

特にビジネスの場合はチーフはちょっといいかなと耳にすることもあるのですが、フォーマルの印象が強いからというのもありそうですが、ビジネスシーンでも是非取り入れてもらいたいです。

 

オーダーしていただいたスーツやジャケットがより一層良く見えるようになります。

 

こんなプリントチーフなどはいかがでしょうか。

 

 

プリントチーフ ¥4,800+tax (¥5,280) 

 

色や柄を合わせるなど小難しいことは考えずにまずはお試し下さい。

 

胸元に彩りやボリュームが出ることにより、ジャケットの見栄えも良くなりいつもとは違う雰囲気になるかと思います。

特にビジネスシーンではネイビーやグレーのスーツを着用する方も多いので、胸元のアクセントとして是非オススメしたいです。

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。