Blog & Information

華やかさと織柄の表現がうまいですね。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

REDA WS-2105 紺無地調 オーダースーツZERBINO銀座店

 

【Fabric】

 REDA – レダ-

WS-2105

 

【Order Suits】

Custom Line ¥59,000  (64,900)

Luxury Line  ¥99,000  (108,900)

 

イタリア「レダ」の紺無地調。

シルキーエフェクトではありませんが、

レダは通常クオリティでも華やかな光沢を表現するのが得意で

高級感溢れる雰囲気に仕上がります。

 

REDA WS-2105 紺無地調 オーダースーツZERBINO銀座店

今回の生地は濃紺の糸で構成された織の間に

鮮やか目のブルーが織り込まれた無地タイプとなります。

画像ではわかりませんがぽつぽつと覗く青がとても綺麗です。

 

艶は綺麗ですがレダの中では比較的マットな雰囲気も持つ生地なので、

ネクタイもマットな雰囲気の梨地織の小紋を合わせました。

REDA WS-2105 紺無地調 オーダースーツZERBINO銀座店

落ち着いた雰囲気の中にほんのり洒落た感じを入れるのが

日常使いではとてもいいと思います。

 

こちらの生地は銀座店ではこれで最後でしたが、

同じように無地調で楽しめるものはありますので

ちょっと凝った色柄をお求めの方は

これに限らず店頭でスタッフにお求めください。

様々な生地をご紹介させていただきます。

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************