Blog & Information

リアブラウンダンスフォード、ユニバーサル

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

 

ZERBINO新宿店の石井です。

現在虎ノ門店改装オープンを記念しまして、

テーラーアンドロッジ、ゼニアエレクタ、REDA アクティブ等を特別価格にてご提供しております。

 

…が、AW立ち上げにあたり他にも目玉生地はございます。

恐らくZERBINO全スタッフが惚れた生地です。

各店一度は盛り上がったことでしょう。

 

 

LEAR BROWNE & DUNSFORD(リアブラウンダンスフォード) UNIVERSAL(ユニバーサル)

 

CL ¥99,000+tax(108,900)

LL ¥139,000+tax(1529,000)

 

リアブラウンは現在ハリソンズの傘下に入っております。

英国らしいとは言いますが、これこそが本場の生地感。相当の重量があります。

画像ではわかりづらいですが圧倒的目付、465g。

スーツ地ではなかなかお目にかかることができない重量です。

 

 

 

色柄も複数ご用意しております。

 

 

 

 

個人的に好きな柄は一番下の、かなりピッチの広いストライプ。

生地の迫力と相まって、パワーのあるスーツに仕上がると思われます。

 

 

生地は重量があればあるほど良い。

そう考える人がいます。

非常に共感できます。重い生地で作られたスーツはまるで空中に浮いているかのような立体感を演出し、

その硬さ故長く付き合う覚悟を強制的にされます。

 

これを馴染ませていって自分だけの表情を出す。

「モノ」好きの思考ですね。

 

 

とはいえさすがにここまでくるとZERBINOの仕立てであったとしても、さすがに重さと着づらさを感じると思います。

好みがはっきりと分かれる生地です。

 

 

焦ってはいけません。

5年後クタりとした表情になったスーツを想像しながら着込んでいきましょう。

 

 

以上石井でした。

 

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。