Blog & Information

この黒はオススメです

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はスキャバルの生地のご紹介です。

 

基本的に礼服以外ではブラックスーツのご提案はしない事が多いですが、シーズンの生地入れ替えの際に「これは!!」と感じたスキャバルの生地ですが、イギリス生地ならではのハリコシはしっかりとありながら、イタリア生地と比較しても劣らない光沢感も併せ持ちクオリティの高さに目が留まりました!

 

スキャバル ブラックスーツ

スキャバル 87SC-8007

Custom Line  ¥79,000(+tax)

Luxury Line   ¥119,000(+tax)

 

ブラックスーツは無地ですとフォーマルの印象が強く、柄が入ると厳つい印象になってしまったりと懸念材料も多く、ビジネスシーンでの着用には使いづらい所もありますが、控えめな織柄であれば余計なことを気にせず色々なシーンでの着用も可能です。

 

今回の生地もビジネスシーンをはじめ特別な場面での着用など幅広く着ていただけるのではないでしょうか。

 

スリーピースで仕立てていただくと大人な雰囲気の良いスーツが出来そうです。

 

あまりビジネスではブラックスーツをオススメはしないのですが、この生地は見ていただければ作りたいと感じてもらえるかと思います。

 

興味のある方は店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。