Blog & Information

コルサルートタイ入荷

【ZERBINO新宿 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿の石井です。

本日は毎期恒例のコルサルートタイが仕上がってまいりましたのでご紹介いたします。

 

 

【Col Salto Tie】 9,800+TAX (10,780)

 

もう少しベイシックな色柄もあるのですが、

せっかくなので綺麗な色たちのご紹介。

カノニコやラッシャーミルズ、ロロ・ピアーナなど名品揃いです。

 

 

 

 

こちらはカノニコのサキソニー生地。

個人的お勧めです。色は淡いパープル。80年代のようなノスタルジックな色味と柄に惚れ込み作成しました。

スーツ地は基本的に暗い生地を選ぶ方が多いため、このような淡い色は意外と何にでも馴染みます。

これが通常の縫製でしたらここまで雰囲気が出ないかもしれませんが、セッテピエゲの柔らかい雰囲気も相まって非常にいいです。

 

 

カノニコ ソラーロ

 

 

こちらもカノニコの名品Beausoleil(ボーソレイユ)。美しい太陽と名付けられたこちらの生地。

厚みのある生地感が、冬のスーツに華を添えてくれます。

ソラーロはネクタイにすると、とても良く出来上がります。

なぜならディンプルにできる陰影がとても美しく見えるからです。見る角度によって生地色が変わって見える分、皴が綺麗に見えます。

 

 

 

 

こちらもソラーロ。この生地は英国ウェインシールの生地です。

ソラーロ発祥の国だからこそ表現できる。王道の色味です。こちらはモヘアが入っているためハリ、コシがあります。先のカノニコとはまた違った表情のネクタイに。

 

 

ロロ・ピアーナ ネクタイ

 

 

ロロ・ピアーナのあまく、柔らかい織のジャケット素材を使用しました。

触れるだけで幸せになるような、気持ちのいい生地。高級素材というに相応しいです。ウールにカシミヤとシルクが混紡されています。

とろけるような仕上がりです。仕上がりがとてもよく思わず私も購入いたしました。

 

 

 

 

今回もとてもいい出来です。

店頭にはまた違った種類がございますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

 

以上石井でした。

 

 

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。