Blog & Information

そろそろ良い季節です

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

まだまだ暑さも残っていますが、そろそろコートを考えても良い時期になってきました。

 

ゼルビーノでもご試着できるサンプルも上がり、生地も豊富に揃っているため仕立てるには良いタイミングかと思います。

ベーシックなチェスターコートをはじめラグランコートやポロコートなど好みやスタイルに合わせてオーダー出来るのも魅力の一つです。

 

今回はお客様がご試着をされて凄く素敵だったのでバルカラーコートをご紹介します。

 

コットン素材などのスプリングコートとしては良く見かけるスタイルですね。

肉厚なコート生地でもなかなか良い雰囲気を出してくれます。

 

今回はカノニコのチェックの生地を使用した少しカジュアル感のあるコートです。

 

バルカラーコート

カノニコ

 

デザインはシンプルですがベルテッド仕様にするとより個性的でおしゃれ感が増す気がします。

 

普遍的なデザインはベーシックではありますが、飽きの来ない長く愛用できるのも良さの一つです。

 

オーダーであればサイズはもちろんですが、生地から選ぶためビジネスシーンやカジュアルシーン両方で活用できる既製品にはなかなか無い自分好みのコートを仕立てるのも可能です。

 

オーダーコートに興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/