Blog & Information

カノニコのフランネル

【ZERBINO虎ノ門 スタッフブログ 関谷和久】

皆様こんにちは!

ZERBINO虎ノ門店の関谷です。

 

かなり涼しくなってきましたが、

10月に入ると湿度の高い残暑が到来?

残暑が終わると本格的な秋が始まります。

早めに秋冬スーツのご用意を、、、

 

今回ご紹介する生地はカノニコのフランネルになります。

カノニコ生地マーク

Fabric- CANONICO

【Fabric No】84-2856 (w100%)

Order SuitCustom Line  ¥69,000(+tax)

       Luxury Line   ¥109,000(+tax)

フランネルの連投になり申し訳ございません。

日本には春夏秋冬がありスリーシーズン生地も良いと思いますが、

本来、日本四季折々の服地を楽しんで欲しいと考えております。

 

この生地の特徴は何といっても鮮やかなブルーのウインドウペンです。

もちろん織機で織られていますが、ウインドウペンの部分が

それを感じさせない表面感になっております。

カノニコの生地

後付けで織り込んだようにも思われる凹凸感があり、

※凹凸(おうとつ)読みにくいですね!

まるで人の手で入れたような不規則感が見た目の温かみを増しています。

フランネルは通常のサイズより大人のゆとりを入れて着用頂きたいと思います。

ビジカジとしてジャケット、スラックス単品としても活躍しますので、

いろいろなコーディネートも楽しんでください!

こちらの生地はZERBINO全店でご注文いただけます。

※品切れの場合はご容赦ください。

他にもいろいろなフランネルをご用意して

皆様のご来店をお待ちいたしております。

*******************************************************

■営業時間情報

平日             11:00~20:00

日曜(土日を含む連休最終日) 11:00~18:30

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund