Blog & Information

この無地は魅力的です

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回ご紹介するのはクリソルドの生地になります。

 

ネイビー・グレー共にオススメの生地です。

 

イギリス生地ならではのハリコシも残しながら、適度な光沢感も持ち合わせている為、仕立て上がりの満足感は高いです。

さらに価格も魅力の一つです。

 

同価格帯でも生地のクオリティの高さが際立っています。

 

クリソルド

ミディアムグレー

ネイビー無地

クリソルド

ネイビー無地 556-1

グレー無地 556-03

Custom Line  ¥59,000(+tax)

Luxury Line   ¥99,000(+tax)

 

無地のスーツは絶対とは言えませんが、ビジネスシーンにおいても必要不可欠なアイテムで1着は持っておきたいスーツです。

 

高級な生地は耐久面などが弱いことが多く着る頻度も抑えなくてはいけませんし、低価格の生地もちょっとという方にはオススメの生地になります。

 

初めてオーダーされる方や良い生地で仕立ててみたいという方には、価格・品質共にお求めやすい生地ではないでしょうか。

イギリス生地は価格も高騰している為なかなか買いづらくなってきていますが、まだ仕立てたことが無い方は是非お試しいただきたいです。

 

もちろん他にも魅力的な生地はたくさんご用意しておりますので、興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/