Blog & Information

こんなブレザーも悪くない

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回は私物で仕立てたバルベラの生地を使ったブレザーになります。

 

シングルのブレザーは持っており、ダブルのブレザーも欲しくなってしまいオーダーをしたのですが、ブレザーといえば紺色に金ボタンがマストですが少し変化を付けたブレザーと思い今季はグリーンの生地を使ったブレザーにしました。

 

カルロバルベラ

ブレザー

 

バルベラのフランネル生地でコート生地並みの肉厚な生地は重厚感があります。

生地感はさすがバルベラと言ったところで起毛素材ながら光沢感はしっかりと出て素材の重さを感じさせません。

色味もかなり深いグリーンですので合わせづらさはなく、紺ブレ同様使い易い仕上がりになりました。

 

今回は腰ポケットのフラップを外し、ベントもノーベントで選んだ生地は少し遊びを入れましたが仕様は敢えてクラシカルなデザインで生地とのアンバランスさがオーダーならではという感じでなかなかクセのあるブレザーが出来ました。

 

ベーシックな紺ブレも凄く良いのですがオーダーならではの自分好みのアイテムも非常に満足感が高いです。

 

最近はジャケットスタイルをお求めになる方も増えてきており、スタイルも多様化している為自分好みの1着を仕立てるのも面白いです。

 

ベーシックなスタイルをはじめ幅広くご対応出来ますので、興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。