Blog & Information

チャールズFステッド セミブローグ

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回ご紹介するのは以前のブログでも書かせていただいた宮城興業トランクショーのセミブローグになります。

まだかまだかと待っていましたがやっと手元にやってまいりました。

 

色々悩んだのですが今回はチャールズFステッドのスーパーバックの皮革を使用しました。

 

スエードの靴は5年以上前から履いていなかったため欲しかったのですが、スエードに定評のあるチャールズにして正解です。

キメの細かさや深い色合いは評判通りのクオリティです。

 

セミブローグ

チャールズFステッド スエード

 

MIYAGI KOGYO セミブローグ

チャールズFステッド ¥55,000+(tax)

 

ダークブラウンの靴が目的だったのですが、私の中でスエードというとライトブラウンの印象が強くこの色を選んでしまいました。

 

仕上がりは最高です!!

雨の日に強いのも魅力の一つです。

 

秋冬のフランネルのスーツやツイードやコーデュロイなど季節感のある素材との相性は抜群に良いですね。

 

セミブローグのデザインも幅広く合わせられそうなので使い勝手も良さそうです。

 

なんといっても皮の馴染みが良すぎます。

普段は仕上がってから慣れるまでに足の痛みに耐える過酷な期間をやり過ごすのですが、今回は初日から丸一日履き続けられました!

 

ベーシックな靴の種類が増えてきたら作ってみるのもおすすめです。

足元が変わるだけで全体の印象が変わるのだなと改めて実感しました。

 

トランクショーは期間限定の為お作り頂く期間は短いですが、この価格でこのパフォーマンスはなかなか無いので機会がありましたら是非お試し下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。