Blog & Information

シャツも仕立てました。

【ZERBINO新宿店下地blog】

 

こんにちは。

 

ZERBINO新宿店の下地です。

 

今季私物のシャツをオーダーしました。

袖物やシューズが先行し後回しになっていたので今回は一気に4枚新調しました。

定番物から変則的なものまでオーダーしましたのでいくつかご紹介させて頂きます。

 

まずは定番のオックスフォードシャツ。

カラーはホワイトとベージュでオーダーしました。

今回はベージュのご紹介。

品番:10G-2 WH

  :10G-2 3BE

元々ホワイトはもっていたのですがベージュは初です。

ご存知の方も多いとは思いますがオックスフォードシャツは通常のブロードなどと比べると

縮みやすいのが特徴ですのでタイトに攻めすぎないサイズ感がオススメです。

 

また元々生地の目は詰まったしっかりした生地なのである程度ゆとりをもった方が

着心地も良いです。

ゆとり量はスタッフにご相談くださいませ。

 

次にブラウンロンドンストライプシャツ。

品番:7000-312

こちらは固い雰囲気で着たかったのでクレリックに。

また久しぶりにダブルカフスで仕立てました。

仕事がらダブルカフスだと生地を畳む際に邪魔になるので迷いましたが

どうしても気分だったのでダブルカフスにしました。笑

 

また芯もハード芯にしました。

芯材、デザイン共に固く仕上げたので着ると身も引き締まります。

 

身体に一番近いアイテムだからこそシャツもこだわってください。

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/