Blog & Information

リアブラウン&ダンスフォード“UNIVERSAL”

【ZERBINO新宿店 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

頑固で英国的で男らしいスーツとはこのことなのでしょう。

LEAR BROWNE&DUNSFORD(リアブラウン&ダンスフォード)のUNIVERSAL(ユニバーサル)

目付は465gと伝統的な英国の服地のシリーズです。

0リアブラウン&ダンスフォード

【LEAR BROWNE&DUNSFORD】

CustomLine ¥108,900

リアブラウン&ダンスフォード

20年着たくなる生地、20年着れる生地とは、このような生地を指すのだと思います。

生地の硬さと重さゆえ、直線的にでるシルエットは、まさに英国紳士です。

リアブラウン&ダンスフォード

まだ身体には馴染んでいませんが、もう数年も着ればいい感じになり

もっと雰囲気のある着こなしができるはずだと思っています。

スーツに興味のない方には、硬くて重くて動きにくいものだと思いますが

スーツ好きには、伝統的な作りとロマンを感じながら愛用できる生地なので

硬くて重くて動きにくいのが心地良く感じることでしょう。

 

伝統とは、“良いもの”だったから伝統になっているはずです。

“良いもの”には理由があります。

是非、伝統的な“良いもの”を味わってみてください。

 

新宿店   大坂

 

新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/